購入できる単品食品の種類について

基本的には食材とレシピが入ったキットオイシックス 献立コースなどの
セットものが主なんですが、

食材単品でも購入が可能のようです。

野菜にいたっては注文をうけてから収穫して
採れたてを届けてくれるそうです。
まさに気分は産地直送♪

おやつになってしまうくらい甘いみつトマトや
桃のように甘いピーチかぶなどその辺のスーパーでは
まずお目にかかれない高品質な野菜が楽しめます。

一流の野菜は甘いっていいますもんね。
これは食べてみたいです!

お肉は肥沃な環境で育まれた自然なうま味と香ばしさが自慢で、
肉本来の味が楽しめます。

他にもお魚や毎日飲む牛乳、たまごに
簡単、便利で美味しい加工品など様々な種類のものが購入できます。

お酒もありますよ!

詳しくは詳細を是非確認してみてくださいね!

キットオイシックス 献立コースの詳細はこちらをクリック!